好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
本日祖父の33回忌と祖母の3回忌の法要だった。

あたしの両親は派手なイベントが好きじゃないし、94で亡くなった祖母の身内ももう大叔母が1人いるくらいなので、
一人っ子だった父と嫁である母、あたしたち家族、あたしの弟家族だけでちんまりと行った。

ちんまり、なんだけど、賑やかなことったら。
きっとお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも極楽でニコニコしてるだろうなぁ。

なんせウチはchibitaと小chibi(2)、弟のとこは6才♀、5才♀、3才♂とちびっこだらけ。

しかも弟んとこの3才は自閉症なのでおとなしくできない。
いや、まぁ大騒動。

chibitaは従姉妹たちの猛烈アタックにくたびれはてて夕方にはぐったり。
小chibiになら怒ったり軽くあしらったりできるけど、小さい女の子たちにはできないので言いなりで遊んでやるのに我慢、忍耐で(笑)
年が離れてるからしかたないけど一緒に遊ぼうにも対等にってわけにもいかないし、試練の時よね。
次回は「オレ、留守番する。」とか言い出すかな。





2014/03/29 20:41 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/838-b3c2a129
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム