好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
2014032810150000.jpg


ベランダのプランターに植えたものの速攻カラスにほじられて生死不明だったチューリップが
芽吹いて一安心してたところ、いよいよつぼみがついた。

一応植えた時には配置を考えたけど、なんせカラスにやられたもんで、出てくれなかった子もいて…
半分でも咲いてくれればよし。いつ咲くかな。楽しみだ。


今日はホントに春らしい気持ちいい天気だったので買い物がてらぶらぶら散歩。

2014032815230000.jpg
公園?

2014032815240000.jpg
いや、駅前(笑)の植栽でささやかに緑を楽しむあたしたち。
へりをぐるぐる平均台みたいに歩き回ってる小chibiなのだ。

今度はちゃんと公園行くからね。ごめんよ。





2014/03/28 17:50 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
公園も楽しいけどちびっこってこういうへりを歩いたり、ちょっとした階段を永遠に登り降りするの大好きですよね~(^-^)

咲いた姿ももちろんかわいいけどつぼみってなんだかいとおしく感じます。いつ咲くか楽しみですね♪
2014/03/28 23:57 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
たしかにつぼみって可憐ですね。見つけると得した気持ちになります(笑)

遊具なんてなくても遊べるのっていつくらいまでかしら。
男子はすぐ登って飛び降りる、という行動にでるもんだから気が気じゃないです。

最近では「小chibiは階段いくからお母さん、エスカーター行って!」といわれる困ってます。
まだまだ後ろから安全確保しないと危ないのに、気持ちだけはいっちょまえで(;´д`)
2014/03/29 00:41 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/837-e472ef05
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム