好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


春だ。

背筋伸ばしてシャキッとしたい人、新しいブラジャーを買うことをオススメする。

あたくしごとなんだけど、妊娠以来ずっとワイヤーなしのパッドつきブラキャミソールでゆるーっと過ごしてきた。
もう3年も。どんだけゆるいんだ…

ていうか、もう2人をきっちり完全母乳で育てきって役目を終えた乳なんて
ブラする価値もないんだけど、そうはいっても残念な乳首だけが主張してるのもビミョーだし
昔のブラ出してみたらヨレヨレでくたびれ果ててる。

夫に小chibiを押し付けて試着してぱっぱと新しいのを3セット購入。

で、古いのをリサイクルした。
いやね、リサイクルショップにもってくわけないじゃないのさ。


なんだかかわいい紙袋に入れてお店に持っていくとそのままリサイクルしてくれるんだって。
いいきっかけになったわ。

でね、今日は新しいブラをして出かけたんだけど、アンダーも肩紐もピッタリで
カップもまだしっかりしているせいかすごくピシっとする。
背筋が伸びる感じがするんだよねぇ。
なんだろ。

しかしあたしの胸・・・裸だとこんな下になっちゃってるのに
こんなに上に持ち上げられちゃって、外したときとのギャップが激しすぎる(笑)
このゆるーい肉たちをきちんとお胸にできるかしら。
背肉や脇や上っ腹の肉をちゃーんと胸にしなくちゃ。

いや、無理、だよねぇ。











2014/03/22 20:55 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/835-4e0ed3f7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム