好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

えっと・・・振り返れば先週土曜日のこと

とっても暖かくていいお天気だったので

前々からチケットもらっていたTDLに行ってみた。




2014031516040001.jpg

シンデレラ城よりも池のカモが気になる大中小男たち。


もう30年なのね。開園したばかりのころ

中学サボってきた記憶がある。


ちなみに、あたし、人ごみが苦手なので

あまり好きじゃないみたい・・・


でも一応chibitaは4回目、小chibiはデビュー。

気に入ったのかどうかわからないけど。


chibitaは基本的に混んでるのとか並ぶのキライで

まぁ最低限楽しんでる、と思うけど。



2014031514500000.jpg

てんでバラバラのほうを向いている大中小男たち



2014031514070000.jpg


なぜか上唇が痛いからとばんそこ貼れ、と駄々こねる。

仕方ないのでカトちゃんぺばりにバンソコペ。



2014031516240000.jpg

にいにがお小遣いでミッキーの帽子を買ってくれて

早速かぶってうれしそうに手をつないで歩く二人に

なんだかほほえましく見守るあたし。

2014031516240001.jpg

そして最後はすっかり具合が悪くなったあたしを引きずって

夕方には帰宅したとさ。


ちなみに、滞在時間、3時間あるかないか(笑)

無料チケットを無駄にしないためにいっただけだな。


もう、当分行かないだろう。





2014/03/20 14:20 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
(笑)
ミッキ~の帽子可愛すぎ(笑)

具合悪くなるの分かる!
私も悪いけど混んでるのは苦手!大嫌い!だから、ディズニーも、魅力を感じず(^-^;
6年前に行ってから
行ってないよ。
6年前に行ったのも長女が、ディズニーはどんな所だって知りたがったから。
周りがディズニーディズニー言うからね(^-^;
長女も行ってみてたいして魅力を感じなかったらしく、それから行きたいとは言わないけど。
2014/03/20 15:21 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
そちらからだと遠いしねぇ。
ディズニーもそのうち友達や彼氏彼女と行くからいいのよー。

混んでるし並ぶとなかなか抜け出せないプレッシャーあるしね。
いやんなるよ。
ま、ひとまずこれで、小chibiがもう一回行きたいって言わない限り行かないわ。
好きな人は本当によく行くもんね。すごいわ。
2014/03/21 09:50 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
にいに優しいですね(ToT)
ばんそこぺ状態でお帽子かぶってたんですね(笑)かわいい(^^)
しかもよくよく見たらミッキーの身体もくっついてるんですね!このぶらさがり具合がまたかわいいです(^◇^)

TDLはパニック的にもしんどいとこあるし四十路育児中ともなるとパニックなくても疲れますよね(+_+)
お体ご自愛ください。


2014/03/22 01:04 じゃん URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
さすが「俺が育てるから産んでくれ」と願った弟ですから(笑)本当に可愛がってますよ。

パニックだとしてあげられないこと、連れていけないとこもあるけど、薬利用しつつうまいこと子育てしていきたいですね。

しかしディズニーはものすごく商売上手ですね…
2014/03/22 11:13 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/833-3cc75f73
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム