好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

日曜日の午後、まったり中のあたしに突然ママ友からの誘い。

仲良しママ友ファミリー総勢大人6人子供18人で中華街に。




今日のお店は・・・

トラヴェソグリル

つまりブラジリアンバーベキュー。

中華街でブラジル料理って突っ込みはスルー。

地元なので中華街だからって全然中華にこだわらないってことで。





写真のクオリティの低さはご勘弁を。

夫・・・センスなさすぎ・・・

全然肉がメインで写ってないし力いっぱい友達の顔見えてるし

切った貼ったでやっとこの程度。


もとい、3950円で食べ放題。小学生は1000円。

飲み放題つけると+2000円

まずにビュッフェ方式でサラダやお惣菜デザートも取り放題。

串刺しのかたまり肉がどんどんやってきて次々切り分けてもらう。

これでもかとやってくる肉、肉、肉・・・


実は小chibi妊娠中くらいから肉がおいしくいただけるようになったあたし。

おいしい肉は大歓迎。

口は。けどお腹が・・・


とってもおいしくいただいた夜、腹痛で全部下からさようなら~~

ちっ!酒も飲めないし元の取れない体だぜ。


後ろの席でものすごい勢いで豪快に牛やっつけてた防衛大生。

さすがだね。元とり放題。最後にてんこ盛りのソフトクリームとバナナ食べてた(笑)

たくましいわ。ウチの中小男たちもそのうちこんなになるのかしらね。














2014/03/11 00:04 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/830-bbc268d7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム