好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



2才の誕生日から甘いものを解禁された小chibiが
最近ではすっかりチョコに染まった。
バレンタインにあげたチョコから貪り喰らうように。

そんな小chibiの大好きなおめざランキング1位はもちろんチョコ。
とはいえ2才児に朝からチョコあげるわけにはいかないので、

やむなくチョコ系のスプレッドをパンに塗っている。

そしてもちろんちょこまめり。(まみれって意味)






今のお気に入りはヌテラ。

【ホワイトデー ホワイトデー 新生活 新入学準備 COSTCO コストコ通販キャラメルカフェ】【n...




ちなみに大好きなお菓子は
ぽてとぴっちゅす…ポテトチップス
がむね…ラムネ
ぼーろ

ぬれせん(笑)


いったいどんな好みだい。

このバラバラ感が小chibiっぽい。











2014/03/02 23:40 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/825-e0e1fe93
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム