好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


またしても週末の雪。
昨日の夜はけっこう降っていたけどなんだか湿って重い雪ぽいなぁと思いながらみてた。
2014021422290000.jpg


朝起きたら雨がしとしと降っていた。
けど昼過ぎには止んでたしあまりにも暇だからみなとみらいにぶらぶらしにいった。
どうせ夕飯の買い物いかなくちゃいけないしさ。

いやーすごい空いててびっくり。こんなみなとみらいありえないわ。ものすごい快適!

いつもはアホみたいに行列のできてるパンケーキを食べてみた。

2014021516250000.jpg
2014021516240001.jpg

なかなかおいしくいただきましたが、やはり夕方にはボリューム多すぎで、あたしも夫も夕飯に食欲なし。
ダメダメだわ。
わざわざ並んでまでは食べないな。

しかしこの雪道ったら。
雪がザラメみたいで、踏みしめられた下はもうかき氷の最後みたいなしょりしょりでさ。
断固手も繋がず自分で歩くっていう小chibiが転ばないよう祈りながら後を追いかけるあたしの心労ったらないわ。

2014021517290000.jpg

あー疲れた。早く寝よう
2014/02/15 20:36 徒然 TB(0) CM(1)
コメント
1. 無題
パンケーキおいしそう!
小チビちゃん、一生懸命歩いてる姿がかわいいですね!
写真みるだけでも転ばないかヒヤヒヤしちゃいます。
無事転ばず帰宅できましたか?
2014/02/16 15:24 キティ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/821-935487a7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム