好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


バレンタインだね。
男性陣はやっぱりもらいたいもんなのかしらね。
ちなみに夫は会社でもらう義理チョコにお返しするのが邪魔くさくていやがってる。
で、毎回あたしがお返しを選ぶのだがそこそこコストもかかるしセンス問われるし面倒。
まんまと出張だとラッキーなのだ。

ちなみに本日、2週間ぶりに帰宅した夫。雪国から飛行機で羽田空港に到着したらこちらも雪景色。むしろこっちの方が降ってたんだと。ぷ。

そしてさっき、食事の前に雪遊びするウチの大中小
2014021418520000.jpg

マンションの横のコインパーキングで遊ぶ人たちを4階の我が家から撮った。


あ、そうそう、で、チョコね。
小chibiは大好きなカーズ
2014021320060000.jpg

chibitaはキャンディブーケ
2014021320060001.jpg

そして夫はピエール・マルコリーニ。
2014021420030000.jpg

贅沢だわぁ。
あたしが食べたかったもんで。うまうま。

さて、寒いからお風呂入ってた寝ようっと。

うふ。夫が帰宅。


いつもどおり子どもたちに挟まれて夫とは別室で(笑)ぬくぬく寝るわよ。

ひとりぼっちでお気の毒さま、夫。






2014/02/14 20:13 徒然 TB(0) CM(3)
コメント
1. 無題
いやん幻想的~(((o(*゚▽゚*)o)))
ご主人帰ってこれて良かったね~
バレンタインに帰宅
ロマンチック~♪( ´θ`)ノ

ちなみに私が夫にあげたのは、たけのこの里でした。
ひどいよねー(笑)
2014/02/14 23:40 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
たけのこの里!
ウチの夫もたけのこ派よ(笑)

しかし夫は超ラッキーよ。ヤツの乗った次の便は羽田上空まで来ながら引き返したらしいのよ。
オレは持ってるって言ってやがる。
よっぽどチョコ食べたかったんだな(違
2014/02/15 00:05 coco URL [ 編集 ]
3. こんにちわ(・ω・)/
ブログ読ませて頂きました(*^_^*)人のブログを見ると考えさせられます!!お互いに更新頑張りましょう。読者登録しても良いですか?
2014/03/10 12:07 どすこいガール URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/820-f3d0ec59
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム