好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



先週の土曜日の大雪からずいぶん経った今日
隣のコインパーキングにETが現れた。

ト・モ・ダ・チ

ならぬ蹴りをお見舞いする小chibi…

2014021312310001.jpg



しかしこの雪だるまだったはずのETさんたら、なんて首が丈夫なのかしらね。

小chibiは毎日お気に入りの長靴であちこちの雪だまりにザクザク踏み込み「ゆきまめり」(←ゆきまみれのことらしい)で遊んでる。

明日も雪とか。
2週間ぶりに帰宅するかもしれない夫の乗る飛行機は飛ぶのか?
そして無事帰宅してバレンタインのチョコgetなるのか?

しかし寒いね。降る、かな、やはり。積もるかな。
また雪遊び楽しみにしてる兄弟がいるから どうかな。







2014/02/13 17:52 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. こんにちは♪こまっちゃんと申します(*´ェ`*)
ぐるっぽからです(´・∀・`)競馬ブログで予想記事を書いてまーすっ!こまっちゃんの所にも遊びに来てくれたら喜びます(´∀`)
2014/02/15 10:39 こまっちゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
>こまっちゃんさん

コメントありがとうございます。
競馬ですか。全然知識ありませんが、馬の走る姿は美しいですね。
2014/02/17 11:31 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/819-c3d114e1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
