好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
いやーすごい雪だったね。
久々にこんな降った。
ここまですごいと思ってなかったから雪遊び用品が足りなかった。

2014020911270000.jpg

雪国じゃないから雪かきもみんな不馴れなりに、ちゃんとご近所で協力してて、寒いけど心暖まる光景だね。

chibitaと一緒に真剣に作った雪ダルマはすっかり埋もれてなくなっていた。
しかしいい年の大人でも雪遊びは楽しい。
実家の近所の公園に行ってみたよ。

2014020911580000.jpg
雪掻きの手伝いという名目で邪魔している小chibi

ここで小学校の同級生兄弟に会う。
中高も同じだったが親しくしてたわけじゃないので喋るのは30年ぶりか?
同級生は4人の父、その弟は3人の父になっていた。

そんな兄弟一家が作った大きなかまくらで遊ばせてもらう小chibi。
2014020911460000.jpg

2014020911440001.jpg

こんな雪だらけだけど、すごく晴れてどんどん溶けてぬかるみになってきて、小chibiは泥遊びに。

2014020911440000.jpg

せっかくの雪なのになぜそっち?


しかし本気で雪合戦したら具合が悪くなっちまった。
ど、動悸息切れ止まらない。救心!

いやー楽しいけど疲れる。
2014/02/09 14:00 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
動悸息切れ わかります!

私もたまーに娘と追いかけっこなぞしようもんなら予想以上に呼吸が整いません(^_^;)

関東でかまくらができるほどの雪なんてそうないですもんね!たっぷり遊べてchibita君も小chibi君も大満足だったでしょうね♪(´∀`)
2014/02/11 12:46 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
いや…まだ物足りないchibitaでした…
こちらは1年ぶんの運動した気分です。
腕の筋肉痛でだるだるで参ります。

高齢子育ては体力をいかに温存しながらごまかすかにかかってますね。
2014/02/11 19:04 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/818-c4fb641d
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
