好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
2014020710190000.jpg
我が家の鉄はまだこの程度の初心者だが


本格的なベテラン鉄になると
2014020712590000.jpg
こんなすごいことに。
いやー鉄パワーはすごいね。

小chibiのお友達と遊びに行ったんだけどおっさんパワー恐るべし。
9割が成人男性で、若い男性より中高年男性が多かったかも。
みんな真剣すぎる顔でくるくる走る模型のビデオを接写したりプロみたいなすごいカメラで写真撮ってる。

なんだろうなぁ。
小さい子どもを押し退けてまで、そんな怖い顔で睨んでまで、今ここで撮らなくちゃいけないのか。

しかしこのジオラマだっけ?すごい細かいよね。
興味ないあたしでも感心しちゃうよ。
コストもすごいんだよね。

はぁ。息子がハマりませんように。





2014/02/08 13:14 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/816-fcd6ff6f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム