好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


おもちゃのかごをガサガサ探しながら
「きんたま ないよー。きんたま、どこ?」

えと…キンタマしまった記憶はありませんが。

よくよく聞いてみると【けん玉】だった。

うーん…
それ、外で言わないでね。慌てるから。

そもそもかあちゃんには玉袋筋太郎はついてない。






2014/02/07 21:45 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. (笑)
大事なものなくしてなくてよかったです(^◇^)
2014/02/08 09:05 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
cocoさんがキンタマ欲しいのかと思ったよ(笑)
言い間違いもかわええのぅ( ´ ▽ ` )
2014/02/08 09:46 もこ URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
いきなり放送コードギリギリでスミマセン(^_^;)
無事発見できました。
2014/02/08 11:19 coco URL [ 編集 ]
4. >もこさん
あたし、つけ忘れたと思われる( ̄~ ̄)
2014/02/08 11:21 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/815-7912d9ad
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム