好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
◆断乳3日目

さすがにもう泣かないかと思いきや、やっぱり泣く。
しぶとい。

しかも指しゃぶりをはじめた。
口寂しいんだな。ガム食べる?てわけにもいかないし。禁煙中かい。

日中も時々思い出すのかまだまだ恋しいのか襟から手を突っ込んできて乳首こりこりする。

「もうなくなっちゃったよー」
と言い聞かせてるけど、若干漏れるのでばれない程度で手を引き出す。

「パイあるよー」
と悲しげな顔で言われると思わずまたあげたくなっちゃうんだよなぁ。

いや、そんなことではいけない!
と心を鬼にして、泣く息子を抱きながら寝かしつける。

寒いししんど。




◆断乳4日目

まだ半べそかくも、ひとまずあたしの胸に顔を埋めるようにして寝た。

これで一段落。

しかし指しゃぶりはいつ治まるかな。




2014/01/16 22:57 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
いやん、とうとう断乳したのねー。
私もすごく寂しかったなぁ。
私の場合、自分の都合で断乳に至ったので、罪悪感みたいなのもあった。
しかしまた年始の忙しい時によく頑張ったね!
夫の助けがないと無理無理!
こんな時は頑張ってもらわないとね~
2014/01/17 13:30 もこ URL [ 編集 ]
2. 無題
うちは、2歳前にやめた気がするけど、いまだに、2歳9ヶ月で、乳首さわるよ。
指しゃぶりも困るね(^-^;
2014/01/17 20:42 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >もこさん
結局夫はほぼ役立たずだったわ。
おっぱいのあるなしに関わらずあたしじゃないとダメだったのよ。

年始は実家巡りだからそれぞれの両親にかまってもらったり出歩いたりするし気が紛れるかと思ってさ。
それに週末だけだと週明けの夫が寝不足でつかいものにならないし(笑)
実際5日はかかったからさ。
で休み明けすぐ出張で、風呂に苦労した。
くそーっ!
2014/01/17 21:00 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
そっかー。じゃまだまだ仕方ないね。
しばらくは無理せず様子をみることにするわ。
しかし指しゃぶりしてるとよだれ臭い…
2014/01/17 21:01 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/810-f10efa81
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム