好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg

おかしな時間な昼寝しだす小chibiと

「ただいま!いってきます!」と飛び出していくchibitaに翻弄され

せっかくのいい天気にもかかわらず

自宅で腐ってるあたし。

暇なときにチマチマとあまり布やリボンやらで

携帯あるいはデジカメ入れるバッグと

キラキラ付きバレッタ、リボンゴムを作成。

余ってる布って、あたしの若い頃着てて

今さらありえない膝上ならぬ尻下ミニスカートや

肥ってパツパツで着れないカットーソーや

柄がかわいいけど着るにはハデ過ぎなテロテロのチュニックなど。

まだまだいっぱい布はある。

娘いればもっと頻繁にやってもいいんだが…

リメイクでスカートや小物つくってあげられるのにな。

息子はむしろミシンを触りたいだけ。

あー肩こったけど達成感。

さ、とっくにひんやり冷えきった洗濯物取り込もうかな。

すでに乾いてるのか湿ってるのかわかんないや。

2013/11/29 16:10 徒然 TB(0) CM(3)
コメント
1. かわいい~
かわいい~!

リボンバレッタ欲しくて
アウトレットうろうろしたけど
気に入るものがなかったの~

かおりん作めっちゃかわいいー!
2013/11/29 20:22 ろみ URL [ 編集 ]
2. 無題
私はふと訪れる劇暇時間、何か勉強して資格取りたいなーとか思ったけど、思っただけで何もしてない(爆)
ちくちくお裁縫、すてきだわ~( ´ ▽ ` )
2013/11/29 23:03 もこ URL [ 編集 ]
3. こんにちは~
好きな雰囲気のブログです(^O^)またすぐに訪問させて頂きます!では、失礼します♪
2013/12/15 13:22 ヒロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/799-88799742
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム