好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

パニックのひどかったときには思いもしなかった


突然思い付きの旅行。


chibitaが学校の授業で神奈川県の特産品を学んで


寄木細工が欲しいと言い出したことから始まった旅行。


出張慣れしてる夫がささっと宿を予約してくれて


金曜の午後から出かけた。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013110116080000.jpg

今までは車でしか行ったことのなかった箱根に


電車でチャレンジしたんだけど


箱根登山鉄道、楽しかった。


スイッチバックって面白いなー。


山を登るのに直線では上がれないから


ジグザグに切り返しながら登るんだけど


景色の説明してくれるし


写真撮るポイントに来たら速度を落とす。


ブレーキが熱くなっちゃうから水撒きながら走るの。


結構角度を感じたよ。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

ホテルはメルヴェール強羅


お部屋はゆったりして景色もよかった。


お食事は金額相当でお手ごろ感があったかな。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013110119570000.jpg

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013110120270000.jpg


さらに何品かあったんだが・・・・


ついつい写真撮るの忘れて食べちゃうんだよね。


黒柳徹子さんの気持ちがよぉくわかるわ。


温泉は透明でにおいもなくさらっとしてるけど


ドライヤーやコテまで置いてあって


サンプル品もたくさんあって手ぶらでもOK。


浴衣も数種類から選べる。


ま、そんな宿は多いけど初めてだったのはコレ↓


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013110122190000.jpg
お風呂に持っていけるようにカゴが部屋に2個。


あれ、この写真、小chibiが見切れてるわ(笑)


バスタオルもハンドタオルも多めに用意されてて


うれしかった。


ベッドもエクストラベッドを入れてくれてあって


ゆったりだった~。


そんな初日の夜は早々に眠くなったのでお休み~。

2013/11/02 00:32 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
すごい(*^^*)
思いきって行ったんだ~(*^^*)
疲れたようだけど
チャレンジは良いことだし、無事に帰って何よりだ(*^^*)
その籠最高♪
2013/11/04 10:15 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
かごいいよねー♪
いつもエコバッグ持っていくんだけど、かごってすごいナイスアイデアよ。
拡散してほしいわ。

うん、けどホントによく思いつき行動できるようになったなぁって思うよ。
嬉しいね。普通の人より喜びが5割り増し(笑)
2013/11/04 19:03 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/789-03d92963
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム