好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

二泊三日五食おやつ手術付のお値段は



85,430円也。



ちょととした旅行かい。



そんなわけで一応経過。




mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***
これが 



            ↓


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

こんな感じに6針縫ってある。



へこんでますわよ、奥様!



看護婦さんが確認に来た時に初めて開いて見せてもらった傷口。



「へそ毛生えちゃったんだな。」



ってつぶやいたら大笑いされた。



だってさ、ホントに黒い糸がへそ毛みたいなんだもん。



今はまだ腫れてるし内出血もまだこれからひどくなるだろうけど



2週間後の抜糸のころにはきれいになってるといいな。



ちなみに、帰宅後にはお風呂の後に綿球をへその穴にはめて



傷を押さえて固定するのだが



chibitaのリクエストにより


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

ってこれ、マンガのでべそだわな。



でべそ治したのになんでわざわざバッテンだぃ?









2013/09/26 23:13 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
ちょΣ(゚д゚lll)
そんな出てないじゃん(゚o゚;;
うちの子たち、もっと明らかなデベソよ。
人差し指でピンポーンて押したくなるデベソ。
そして、案外高いのね(;´Д`A
抜糸した後が楽しみね
ちびたくん、よくがんばった!
2013/09/27 01:14 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
写真だとどの程度か分かりにくいよね。
横から見て少し出てるかな、くらいだったの。
けどへそのゴマはたまらないという利点も(笑)

んーでも意外と安かったよ。
例えば美容整形だと20万~とかだったし。
これでコンプレックスなくなるなら安いもんだ…とはいえ家計は火の車
2013/09/27 22:32 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/777-283193cf
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。