好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
いや、あっという間に退院。


またゆっくり入院中のこと、アップするつもり。


けど、ホント疲れはてたので


寝る。


コメント下さった皆様、ありがとうございました。


後日ゆっくりお返事させていただきます。

2013/09/21 23:18 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
おつかれさまー!
ゆっくり休んでくださーい!
こちびくんの様子も気になる(笑)
お留守番、うちの娘は三時間が限界だと母に言われました(;^_^A
2013/09/22 01:06 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
いやーすっかり疲労困憊で風邪ひいてもうたよ。

小chibiはね、すごいよ。
一度も泣かずにあたしが帰るまで待ってたらしい。
本能的に「非常事態」てわかったのかも。
2013/09/25 23:10 coco URL [ 編集 ]
3. 懐かしかったわ
私も何度も入院経験者だから チビっ子の気持ちが 良くわかります。


その後 患部は どんな感じなのかな?


おへそは 体の真ん中だから 大事だよね。バイ菌とか 気をつけて下さいね。
2013/09/26 23:30 ハチミツ830 URL [ 編集 ]
4. >ハチミツ830さん
ブログにまで来ていただいたんですね!ありがとうございます。

そう、あたしも肺炎やら髄膜炎やらで入院したんですが、そのときは最初は辛くて記憶ないんです。
けど回復するにつれ退屈だったような…

息子は病気ではないのでほんっとに場違いで他の患児たち、ママたちに申し訳なくて恥ずかしかったです。

経過はおそらく順調かと。
バイ菌は平気みたいですが、絆創膏にかぶれて痒くて辛そうです。
2013/09/26 23:39 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/775-9e004be8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム