好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013072811360000.jpg

日曜日はchibitaとの約束でプール。


あまり晴れてなくて助かった。


我が家の最寄りバス停は徒歩3分。


そこからバスで30分、さらに歩いて


市民プールに。


小chibiは幼児用の極浅で遊ばせ…


なんて思ってたのに


普通のプールに入って大はしゃぎ。


深さがちょうど70センチくらいから


だんだん深くなって150くらいになるプール。


一番浅いとこで小chibiは脇の下あたりまで浸かる。


さらに回りの人のたてる波で


ちょいちょい顔に水をかぶる。


それでも果敢にバシャバシャと歩き回り


キャッキャ笑いながらおおはしゃぎ。


水から上がりたがらず


ずっと遊んでるのであたしもやむなくずっと水に浸かる。


いやー、慎重派の長男chibitaに対し


怖いものなしの行動派の次男坊。


恐るべし、小chibi!


帰りのバスでぐっすり眠りにつき


帰宅して下ろしても背中センサー作動せず。


爆睡の小chibiの横で昼寝するあたしに


「宿題したからポケモンカードやって!」


と遊び足りないchibita。


コイツの体力は無限か?


充電して売れたら我が家は金持ちだぞ?


ていうか、我が家に自転車発電にして


ゲームやテレビは漕ぎながらにしたらどうだい?


2013/07/30 00:52 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
水着姿の写真がないじゃなーい!
見たかったな...cocoさんの水着姿。
て、そっち?(笑)
子ども達とプールに入るなんて、素敵すぎ~
2013/07/30 11:19 もこ URL [ 編集 ]
2. 同じく…
チビコは幼稚園のママさん達に意外がられることがあるほど慎重派なのに対し、坊は今のところまったくの怖いもの知らずです(+_+)

そして「坊くんはいつもニコニコで機嫌の悪いところ見たことないね~」なんて言われています。

二人目の特性なんでしょうかね!?

怖いもの知らず過ぎるところが恐くてコチラがハラハラです^^;
2013/07/31 00:59 じゃん URL [ 編集 ]
3. >もこさん
ホントは入りたくないのよ。けどchibitaと小chibiを夫一人に任せられないでしょ。
普通に地上で遊ぶならいいけど、水遊びは怖いから。

あたしの水着ですって?
ラッシュガードとハーフパンツよ。
もうビキニ封印。
2013/07/31 22:03 coco URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
二人目だから?謎ですよね。
本人の個性と環境が相乗効果なのかしら。

人見知りもゼロだから誘拐されそうで…
ま、可愛がってもらえるのはありがたいんですけどね。
2013/07/31 22:06 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/759-db41deba
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム