好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013062909030000.jpg


夜なべしてネイル。


久々なので甘皮ケアに手間取った間に


小chibiが泣く。


はぁ。


途中2回もおっぱい休憩はさみながら


できあがったのがコレ。


夏はなんとなくポップな色合いがかわいいね。


薬指だけホワイトパールのホロ。


足の親指の爪は巻きづめなので


ジェルができないけど、


ポリッシュでも1ヶ月はもつ。


次にやるときは熱帯夜の夜なべだなぁ。


コメント
1. 無題
cocoちゃんにぴったり♪
夜なべした力作だけあって、可愛くかっこよく素敵な仕上がりね(*^^*)
2013/06/29 16:38 みちゃ URL [ 編集 ]
2. 無題
きゃーーーー素敵すぎる!(≧∇≦)
触発されるわぁ~
そんな心の余裕ない自分に嫌気がさすわぁ
つーかプロだわね、これはもう
目の保養になった
うんうん、私も女を取り戻そう。
2013/06/29 22:52 もこ URL [ 編集 ]
3. >みちゃさん
ありがとー!
爽やかな夏っぽく仕上がったわ。
しかし日本の夏はちっとも爽やかじゃないわね。
ここんとこ暑くてツラい…
2013/06/30 07:15 coco URL [ 編集 ]
4. >もこさん
ふふ。一応元プロ。
フットはサンダルほしいなぁって思う季節に始めるの。
試着に備えて(笑)
夜中にだらだら深夜番組をBGMにネイルするのはもはや趣味だわね。
2013/06/30 07:19 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/744-f3a5bd02
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム