好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
火曜日の夜から発熱して学校休んでたchibita。


鬼の撹乱だな。


珍しく一晩で下がらなかった。


水、木と休んで家にいたんだけど


これがまぁ~うるさい!


一生熱下がらないんじゃないかだの
風邪じゃないんじやないかだの
死んだらどうしようだの
つまんない、退屈、暇だの。


うっせーよっ!


風邪ごときで2、3日熱あってもどーってことないっ!


そんな騒ぐほど元気なら学校行けっ!


熱がこれまたビミョーで


37℃~38.5℃を行きつ戻りつ。


ぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず…


ムキーッ!


かといって寂しくてベッドに一人で寝てられず


リビングであーでもないこーでもない、


小chibiは元気でいいなーやら


お母さん移らないでね、やら。





やっと本日復活して登校したよ。


はぁ。


今、小chibiベビーカーで昼寝。


つかの間の一人時間満喫。


さぁ、chibitaが帰宅するまでブラブラしよっと。


2013/06/28 13:21 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
おつかれさまです~(´ω`)

わかります、微熱以上高熱未満な熱がなかなか引かないんですよね

うちもちょうど同じ時に娘が熱出していたので

子供って熱出しても元気なのはいいですが、動いてジッとしていられない分、確実に体力消耗して風邪を長引かせるんですよね

娘が幼稚園行ったら、やっと解放された~って思いました(^_^;)

小chibiくんもいるから、完全な一人ではないですけれど、どうぞゆっくり気分転換なさってくださいね~♪
2013/06/28 14:29 あや URL [ 編集 ]
2. >あやさん
あー、あやさんもお疲れ様でした。
ブログ拝見してましたよ。
妊婦ちゃんだからなおさら自分の身も守らなくちゃいけないし付き合ってあげたいけどイライラしちゃうし、いやんなっちゃいますよね。

やっと解放されたとたんに週末…
ゆっくりしたいものですね。
2013/06/29 22:22 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/743-deaf16c3
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム