好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


真夜中はこんな開けっ広げに寝てる小chibiが

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013062023050000.jpg


朝起きて一番にしたことは


棚からブロックを出し、すべてぶちまけた後に

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


ケースに入る。


あの…狭くないか?


しかも着替えてオムツ替えようとしたら


全裸でケースに逆戻り。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


なんでよ。


小さい子とネコは箱入りが好きねぇ。


ちなみにダイナミックに寝ている小chibiの横では


chibitaがこれまたアクロバティックな角度で寝ていた。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013062100490000.jpg


首、ボキッといってないか?


2013/06/23 02:28 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
あ~そういえば、うちも息子はよく箱に入ってたなー!(笑)
なぜか娘はあまり入らない。
箱入り娘ってガラじゃないのかな(笑)
しかしかわええのぅ♪( ´▽`)
真っ白むちむち!
癒されるわぁ~♪
2013/06/23 07:53 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
あれ?男子限定で箱入り?
chibitaも大好きだったよ。
娘ちゃんは型にはまらないタイプかしら(笑)

なんかねー食に興味ないくせにウチの子たちむっちりベイベーなのよね。
あたしの乳はよほど高カロリー?
2013/06/23 09:19 coco URL [ 編集 ]
3. 勢いでコメントしてみました!
初コメントです!密かにブログ読ませて戴いていた者です。なんか面白いブログないかな~と思っていたら、偶然このブログに巡り会いました!初コメントで、少々緊張しましたが、またコメントさせて戴いても宜しいでしょうか?
2013/06/24 14:47 ぽこた URL [ 編集 ]
4. >ぽこたさん
はじめまして。
よくぞ勇気を出してコメント下さいました(笑)
いつでも歓迎ですよ。
2013/06/24 18:32 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/742-cb18cd71
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
