好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


今年も来てます、開港祭。


あたしたち園ママチーム、やたら仲良し。


朝9時からみなとみらい在住のパパ友が


ブルーシート広げ、場所とり。


みんなで2品以上持ち寄りで


ビールサーバーまで持ち込みで


12時過ぎには集合して大宴会しながら


ライブやイベントを楽しみ花火を待つ。


海上保安庁の巡視船や放水船のデモンストレーションや


ヘリコプターで水難事故の救出訓練を見せたり。


さらに今年のステージのメインはMayJ。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013060918320000.jpg


ちっこくて見えないが。


しかし宴会盛り上がってふと気付くとこの人出。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013060918330000.jpg


人混みキライなあたし、ちょっとそわそわして頓服くらう。


ライブ終わり、その他のイベントが終わり、


いよいよ花火。


小chibiは「ぅわーっ!ぅわーっ!」て


花火指差して大興奮。


レーザー光線が飛び交い音楽が大音量で流れ


花火が上がる。


キレイ。


日中はちょっと嫌になるほどの暑さだったけど


夜は風が心地よく快適だった。


真夏の花火は暑すぎで過酷。


この時期は気持ちよいわ。


2013/06/10 00:31 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/735-b8be3042
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム