好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
夕飯悩むわぁ。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013052911070000.jpg


なんにしようかしら。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013052911080000.jpg



て悩んでるのはあたしで


カゴ持って野菜売り場をスタスタ


行ってしまう小chibi。


小chibiはカート嫌い。


カゴ持って歩きたい。


なのでできるだけすいてる時間に買い物。


悩んでる暇もなくさっさと回り


ちょいちょい買い忘れ。


小chibiは片っ端から


目についたもの、手の届くものを


カゴにぶちこむ。


お茶漬けのり7個もいらんやろ!


こらっ!ツナ4缶セット×5てなんやねん!


うわっ!魚肉ソーセージどんだけ入れんねん!


ふぅ。疲れるったら。


またある日はドラッグストアで

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013051715400000.jpg


ボディソープの詰め替えを…


ったく、どんだけ洗うねん?


かっさかさなってまうわ。


はぁ。買い物一人で来たいわぁ。

2013/05/31 04:05 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
うちもカート乗せたら絶叫して買い物どころじゃなかったよー
でも根気良く乗せてたら、今はまあ一応おとなしく乗ってくれる日もあります...
買い物ひとつとってもチビ連れてたら大変よね~
小chibi君は自由に歩き回ってて、彼にとってはいい経験ね(笑)
2013/06/01 10:49 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
夕方の混んでる時間にはムリだけどね
しかしカートもベビーカーもうろちょろ徘徊して人様に迷惑かけないために乗せてるのに、号泣して暴れてると「かわいそうに…無理矢理のせなくても…」みたいな視線を浴びることあるわ。
「お騒がせしてすいませ~ん。眠いみたいで…」て誤魔化すけど。

楽しそうにひとしきり徘徊したら疲れて座りたがるから、帰りはベビーカー競歩で帰るわよ。
2013/06/01 11:13 coco URL [ 編集 ]
3. いっちょまえー!
後姿がいっちょまえすぎて笑っちゃったわよ(笑)
カゴ持ちじゃないとダメなタイプなのね。
うちはカート大人しくいい子なんだけど、帰りは歩くの全力拒否だから抱っこして帰るのが日課よ…トホホ
2013/06/01 21:40 みちゃ URL [ 編集 ]
4. >みちゃさん
ひーっ!買い物して荷物とこうちゃん!
重たすぎるわ。あたし頸椎ヘルニアだからだっこで歩くのムリ。

みんな個性があって楽しいよね(o>ω<o)
2013/06/01 22:21 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
うちも、時々そうなりますが、そこまで豪快ではないです(笑)
たくさん買ってたくさん洗おうね~(*^^*)
2013/06/02 01:47 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
いやいや、乾燥肌だからオマタと手足くらいしか石鹸つけないし(笑)
あんなあったら成人するまでもつわ。
2013/06/03 00:52 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/730-1624680f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム