好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
そんなこんなで茅ヶ崎にいた昨日、


本日は藤沢でした。


朝から美容院に行き、そのまますぐに藤沢に向かい


無事に披露宴を終えて今実家にいる夫、chibita、小chibiに


合流する途中。


いやー楽しかった。


もちろん途中若干怪しげなときもあり


食事の途中で頓服くらったけど


20年来の友人と同窓会気分で楽しく過ごせた。


あたしたちのテーブルだけ


居酒屋モードだったわぁ。


髪の毛不足だったり脂肪豊富だったり


お顔にさざ波たってたり


いろんな変化はありつつも


会って話せば先週も一緒に飲んでたくらいの


気心しれた仲間。


ホント楽しかった。


花嫁は背が高くスレンダーな体に似合う


ラインのきれいなドレスで


いつもメイクしない彼女がプロのメイクで


元々きれいな顔立ちを際立たせ


ニコニコと楽しそうで、


幸せのお裾分けもらっちゃったよ。


末長くお幸せにね。


しかし、9時半から17時くらいまで、


小chibiはよくがんばったなぁ。


ていうか、待ち合わせで会ったら


じと目であたしを見て、プイッと目をそらす。


…不貞腐れてる(笑)


たしかに朝、号泣する小chibiを夫に押し付け


悲鳴みたいな鳴き声にうしろ髪引かれつつ


でかけたあたし。


怨まれてる?


しばらく機嫌が戻るまでほっといた。


いやー、しかし朝から一度も乳やらなかったら


バツバツで痛い!


血管浮き出てメロンだわよ。


たっぷり飲ませてスッキリしたぁ。


そんな風に湘南ウィークエンドは終了。


忙しかったけどきちんとすべきことができ、


充実した週末だったよ。


よかった。


が、食べ過ぎで胃が痛い…


胃薬飲んで寝よ。


明日はまた朝からお弁当づくりだからね。


2013/05/20 01:16 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
濃厚な二日間でしたね!
お疲れ様でした。
それにしても大叔母様、ご無事で何よりでした。咄嗟の冷静な判断素晴らしいです。

そろそろ乳もしょぼくれてくるかと思いきや、やっぱり飲んでる間は 時間をあけるとけっこう溜まるものですね。

そして乳は24時間臨戦体制?!^^ 私も先日、絶対買えないけど訳あって行ったモデルハウスで授乳しながら話ききました^^;(担当者は女性)
おっぱいで落ち着いてくれるのはありがたいですけどね!(^^)
2013/05/22 06:11 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
遅くなりました。スミマセン。

ホントに慌ただしい週末でしたが、これだけ忙しく動き回れるようになってるのはすごいなぁと前向きにとらえてます。

乳もぼちぼち卒業すればいいのにと思いながら、寝かしつけが面倒なばかりに…
タイミングが難しいですね。
2013/05/24 14:08 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/726-ec81af31
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム