好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
近所歩いてたらきれいなプランターたち。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


あたしは植物育てられないタイプなので


ホント、尊敬します。


そんな道すがら捕まった宇宙人のように


夫とchibitaに拉致られて歩く小chibi
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013040717330000.jpg


なぜかパーカーのフードかぶってるから


なおさら宇宙人ぽ。


今週はテンションあがらず


なんかすべてが面倒で


なんだかお粗末さまウィークだったな。


ああ、あれだ。


水曜日から通常授業になったんだけど


今年は学校の増築工事があり


給食なし。


で、お弁当持参なのだよ。


料理嫌いなあたしが


朝の苦手なあたしが


朝から弁当作り。


いやでしかたない。


が、作らないわけにもいかない。


そんなこんなで


憂鬱な毎日なんだわよ。


はぁ。いやだ。


コメント
1. 無題
兄弟でパーカかぶっててかわいいですね(´∀`)
ちょっと、シャキーンの男の子思い出しました(笑)

お弁当、一年間毎日は大変ですね!(+_+)
私は明日からですが週2でもけっこうなプレッシャーです。
でも、chibita君は新鮮で嬉しかったりするのかな?(^^)



2013/04/15 10:44 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
パーカーかぶってるのは、あたし的には吉田戦車の伝染るんですのかわうそなんですよねぇ。
かわいいかと言われると…ビミョーに笑えます。ふふ。

お弁当いやでしかたないのですが、chibitaは給食が好きじゃないので喜んでますよ。
残されたくないからつい嫌いなもの入れないですし。
いいのか悪いのか…
2013/04/15 23:20 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/715-e93e80d3
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム