好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


今日は天気がいいし暖かいからと


ママ友に誘われお弁当持ちで公園に。


その途中近くの音楽堂で卒業式らしく


たくさんの袴姿の女の子たちが。


これがさぁ、どんな学校の卒業式しか知らないけど


頭デカっ!盛りすぎだろ。


顔ケバッ!塗りすぎだろ。


なんかね、キャバ嬢が袴はいてるみたい。


コスプレかと思うほどの


頭部と本体のギャップ。


何十人もいて、全てこれ。


つけま外してアイライン拭いたら


お前、目ぇ豆粒だろってのが


上下に何枚もまつげつけて


目と同じ幅くらいはみ出して書いたアイライン。


スゴいな。


塗り込めたファンデーション色の肌。


きっとすっぴんでも


まだ肌キレイなのにさ。


年取ったらぼろぼろになるよ?


と余計な心配をする


アラフォーかあちゃんなのである。


2013/03/07 14:27 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
ちょっとーーー!(笑)
豆粒で吹いたーーーー!(笑)
そして公園でお弁当の話かと思ったら、豆粒だけで話終わってるしー!(笑)
2013/03/07 23:00 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
あ、そっか。
公園の話だった!忘れてた(笑)

だってさーサンバカーニバルみたいな羽飾りとかつけちゃって意味わかんないのよ。
2013/03/08 06:42 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
ナチュラルが一番なのにね?
年取ったらナチュラルしたくても出来ないんだからさ~って思うよ(笑)
2013/03/08 15:13 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
そうだよー!
あたしは自らの反省を込めて言ってるのよー!
そして今、すっぴんで人前なんてありえません。
顔色の悪さ半端ねーからゾンビよ。
2013/03/08 21:51 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/694-6e0c4861
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム