好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg




男の子2人の我が家


ひな祭りにはご縁なし。


と思っていたら


先日マンションのおばさまから


1メートル以上もある


立派な桃の花をいただいた。


「そごうで配ってたのよ。」て。


花がある部屋っていいね。


癒されます。


つぼみがたくさんついてるから


まだまだしばらく楽しめそう。
2013/03/03 20:35 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
かわいい(*^_^*)
桃とか菜の花とか、素敵だな~と思いつつ
生花を飾ったことはないです。
和みますね♪
2013/03/03 21:48 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
あらっ!素敵~♪( ´▽`)
うちは今年はなしー
高かったんだって(笑)
2013/03/03 22:29 もこ URL [ 編集 ]
3. 無題
桃の花は女の子の悪いものをすいとってくれるって~(*^^*)
うちは毎年、なぜか綺麗に咲かずにしぼんじゃう。そんなに悪いものがあふれてるか??って言いたくなるよ。
cocoさんちの綺麗に咲いてる~(*^^*)
2013/03/04 15:20 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
生花はいいですよね!
あたしも素敵だなぁと思いつつなかなか購入にはいたりません。
枯れたときが悲しくてね。

でもいただくとやっぱり嬉しいです。
2013/03/06 08:44 coco URL [ 編集 ]
5. >もこさん
高いんだ?寒かったからなかなか咲かなかったのかも?

ただで配ってたからっていただいてしまったけど、ラッキー。

でも花のある生活っていいわぁ。
2013/03/06 08:46 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
3人娘とママなんだから全部吸ってくれてれば桃も限界なんだな(笑)

ウチは枯れたあたしだけだからさ。
2013/03/06 08:48 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/693-6ec279bb
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
