好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg

近所のクリーニング屋さんの看板が


お気に入り。


一生懸命回わす。


いつもより余計にまわっております。


いや、キミが回さなくても電動だから。


ていうかむしろ


壊すとこまるんだが。


いつもごめんねー○子さん!


(ママ友バイト中)
2013/02/28 18:23 徒然 TB(0) CM(5)
コメント
1. ファミリーサイズ
うちに欲しいくらいだね。
家事の間子守してもらいたいね(^^;
床屋さんのぐるぐるは回せないからダメ?(@_@)
2013/03/01 01:33 pom URL [ 編集 ]
2. 犯罪被害
初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

2013/03/01 06:56 カイブキ URL [ 編集 ]
3. >pomさん
ホント、子守りマシンがあればいいのに…
小さいとダメなんだろうね。
自分で大きいもの動かしてる感がいいのかしら。
床屋さんのは目がまわっちゃうよー(笑)
2013/03/01 07:17 coco URL [ 編集 ]
4. 無題
友達の子どもは床屋さんのグルグルブームだった時期があったよ!
まわるぅ~まぁわる~時代はまわるぅ~♪かも(笑)
2013/03/01 16:28 みちゃ URL [ 編集 ]
5. >みちゃさん
やっぱり子どもって動くものが好きなんだね。
目は回らないのか?
2013/03/01 17:23 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/691-13dc8b74
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム