好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


決して変態プレイではない。


昨日マンションでぼや騒ぎがあったのだ。


10階だてのマンションの8階部分のお部屋で


おじいさんがタバコの不始末で出火。


座布団で消そうとして煙モクモクになり


警報が鳴り響くこと30分。


はしご車も来てなんか本格的。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013022618370000.jpg


実際火はすぐにおさまったらしく


放水もせず消防と警察の実況見聞を行うとのことで


chibitaと小chibiは消防車観賞


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013022619540000.jpg


あたし、消防士観賞。


いやー働く男はカッコいい!


消防士さんて普段から鍛えてるから


あの防火服に隠されてるであろう


締まった体とキビキビした動き、りりしい表情に


萌え萌え。


いやん。


chibitaにはシールくれてたけど

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


あたしにはトキメキをくれたファイヤファイターたち


ありがとう。


2013/02/27 14:28 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
私もその場に居たかった(^-^;
2013/02/27 16:55 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
でしよー(笑)
顔なんて二の次よ。

けど自分の住んでるマンションで火事はかなり焦るよ。
ぼやでよかった
2013/02/27 18:52 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
ほんと、ボヤで良かったね!
で、消防士(笑)
笑ったわよ!(笑)
2013/02/27 20:02 もこ URL [ 編集 ]
4. >もこさん
いやさ、だって不安じゃん、火事。
で頼もしいでしょ。
ホレるさ(笑)
2013/02/27 20:43 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
被害が大きくならず良かったです。
制服姿のキビキビメンズには私も弱いです。やけにかっこよく見えますよね。昔のお巡りさんの制服の、帽子から顔がチラリ見えるのが好きでした^^
旦那の作業着には萌えませんが(笑)
2013/03/02 09:21 じゃん URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
じゃんさんも制服男子にときめくんですね。
男性がナースやCAにときめくのと同じですかね(笑)
ちなみに、あたしも夫のスーツにはときめきません。

しかし火事はこわいなぁと思いました。タバコの不始末…
タバコなんて百害あって一利なしですね。
2013/03/06 08:40 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/690-19e387ce
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム