好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis-201011231306000.jpg

春、でしたかね。
行ったらあまりにも混んでてあきらめ、
サンアロハでカレー食べて帰ったことがありまして。

個人的にリベンジです。

いろいろな娯楽施設がありますが、やっぱり水族館サイコーです。


そして、えのすいと言えばクラゲ

mon paradis-201011231637000.jpg

mon paradis-201011231637001.jpg

mon paradis-201011231638000.jpg

mon paradis-201011231641000.jpg

mon paradis-201011231649000.jpg


いやぁ、クラゲだけで30分はイケる。
水クラゲはもちろん、なんか赤いのもきれいだったし、
タコクラゲのかわいいこと!
ぼいんぼいんしながら、ガラスにぶつかってひしゃげるとこがツボで
chibitaと一緒にずっと水槽に張りついて見入っちゃいましたニコニコ


昔、江ノ島は真夜中から明け方くるとこだったけど
昼間はのんびりしてていいよねー
mon paradis-201011231439000.jpg


曇ってるけど、雲の隙間から太陽の光が筋状に差し込んで、
とてもきれいでした。


そうそう、イルカショーがかなり変わってました。
一般的なショーもやってるみたいだったんだけど
あたしたちが観たのは、おねえさんが踊ったりシンクロ的な泳ぎを見せたりする、一風変わったもんで、最初から衣装が…


mon paradis-201011231610000.jpg
mon paradis-201011231603000.jpg


ビニールのボールに入って水上から現れたり、衣装のスカート部分(パニエみたいな)が水中で取り外され、大きな輪になり、そこにイルカがジャンプして入ったり


…………伝わりにくい…


ともかくイルカの出番少なすぎて、おねえさんのショー・フューチャリング・イルカで、個人的には残念でした。

あたし、イルカ観たかったのにさ。
イルカよりおねえさんたちの学芸会レベルのダンスがメインなんだもん。


というわけで、リベンジしたのに軽く返り討ち?な気分になったので
もう一度クラゲに舞い戻ったのでした。
2010/11/23 20:40 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
昔は臭くて汚いだけの水族館だったのに新しくなって綺麗になったよな。
そこまで出かけたなら江ノ島に渡って「タコせん」を食べに行きな~
究極に旨いよ!
2010/11/24 14:27 バランシェ URL [ 編集 ]
2. ウチは
>バランシェさん
そうそう。
昔は薄暗くて汚かった。
道渡る地下道もね。


我が家は朝遅くて、いつも起きて昼前くらいに出かけるかどうか決まるから、遅いんだよ(笑)

子連れだし、明日学校だと夕飯は家で食べたいしね。

次回は江ノ島メインで行くよ。
シラスすら食べなかったしね。
2010/11/24 14:39 かぉりん URL [ 編集 ]
3. 無題
クラゲきれいー
水槽にずっと張り付いていたくなっちゃう♪

はりきりお姉さんのイルカショーみてみたい!
ショー後はクラゲ前集合になりそうですが(^^)
2010/11/24 19:48 ろみ URL [ 編集 ]
4. 無題
くらげーーーーー!!!!
超好き!!!!
なんだかしらないけど好き!!!
くらげはやっぱりエノスイなんだよなぁ~~~
いいないいな~~~
那須水できないかなー。w
2010/11/24 20:45 uco URL [ 編集 ]
5. そうなのぉ!
>ろみさん
クラゲの水槽は青がキレイでとても幻想的なの

ホント癒されるのよ。

飼いたくなっちゃうの。
2010/11/25 13:26 かぉりん URL [ 編集 ]
6. 那須水(笑)
>ucoさん
いいよねークラゲ(*´艸`)
癒されまくりよ


えのすいといえばクラゲなのよね

あのゆぁんゆょんしたとこがいいのかしらね

肩の力抜いてクラゲのようにのらりくらり行きたいわ
2010/11/25 13:31 かぉりん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/69-2ec0128a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
