fc2ブログ
好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


大学の友人が先日結婚した。


二次会に招いてもらったんだけど


夫不在で子守りがないまま


反抗期の小3とイヤイヤ期の乳飲み子連れて


参加する勇気がなく


残念ながら欠席させていただいた。


その彼女から急遽連絡があり


会うことになった。


いやー久々。


幸せそうに艶々した彼女の笑顔が


幸せのおすそわけをくれたよ。


しかし結婚してすぐ義父母と同居って


えらすぎ。


昼御飯はバビーズで。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2013022122320000.jpg


ファーストフードじゃないジャンクフードは久々。


バーベキューポークのサンドイッチと


カリカリのフレンチフライがなかなか。


たまに食べるとこういうのも美味しいね。


普段老人ホームのように魚と野菜の和食ばかりの生活だからね。


2013/02/21 22:33 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/687-9b5f88a9
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム