好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



母は節電、省エネに努めてるんですが…


小chibiさん、椅子を移動して


床暖や照明をつけたりけしたり。


それが一番コストがかかるんですが。
2013/01/31 11:05 徒然 TB(0) CM(5)
コメント
1. 無題
すごーい!
うちの娘、まだ全然そんなことできないよ~
賢いのぅ♪( ´▽`)
2013/01/31 12:22 もこ URL [ 編集 ]
2. 無題
ホントだね(*^^*)
うちは長女がやれば、電気代もったいない!って怒り、三女がやれば、上手だね~といってしまいます(^-^;
2013/01/31 17:07 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >もこさん
なんかね、理系っぽい。
電話やリモコン、スイッチ、コンセントなんかが異常に好き。

いろんなもの棚上げしてるのに、椅子移動させて自由自在だから困るよ。椅子固定したいくらいよ。
2013/01/31 17:11 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
それだと長女ちゃんすねない?
ついついchibitaに対しては口調がキツくなるから、chibitaがいるときはできるだけ小chibiに構わず、あまり話さないよ。
小chibiはちっこいから無条件に優しい話し方になるしね。
2013/01/31 17:16 coco URL [ 編集 ]
5. どもです♪
どうも!!ブログ見させて頂きました!とても、勉強になりましたのでまた来ます☆私も訪問お待ちしています♪では(^^)
2013/02/01 03:43 タカ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/672-9d9051b6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
