好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis-201011181455000.jpg

マーブルです。
ちょっとピンク過ぎたかな、と後悔してます。

が、ジェルなので1ヶ月はこのままです汗


そう!新しいジェルです!

新しいランプです!

mon paradis-201011111947000.jpg


いい!


ピカピカキラキラニコニコ



mon paradis-201011111949000.jpg


新しいランプはスィートベビーのパールランプです。

ランプの交換不要だし、消費電力低いし。


ていうか、スゴいのは、スィートベビーのジェル!


2分硬化で拭き取り不要で画期的!

わざわざ高いお金払って講習行かないと会員になれなくて、購入できないの。

で、購入できるようになったので、嬉しいニコニコドキドキ


いや、しかし高かったしょぼん
コメント
1. (*^_^*)
良いっすねぇ~♪ピンクかわいい♪ピンクて、色々あるから良いよねぇ~♪こんな私にもデキるピンクあるんだもん(^o^
2010/11/18 15:30 かなこ URL [ 編集 ]
2. あはは!
>かなこさん
あたしたち、基本的にピンク似合わないキャラだけどね!

肌の色にあわせていろいろあるからいいんだよね。
2010/11/18 16:25 かぉりん URL [ 編集 ]
3. 無題
>かぉりんさん
カナコ、次は、クリスマスカラーにしようかと考えてるわ(*^_^*)
肌の色がもう少し白くなるならベビーピンクとかもぬってみたい……

明日は朝から睫毛生やして、午後はインプラント土台打ち込みよ(TOT)
キレイでいる為の努力はします!三十台からは出来る範囲でお手入れしないとね~♪崩れる一方だもん。周りがキレイだから、自分も頑張らなくちゃって思うよ♪♪♪♪♪
70でも80でも、しゃんとしてて素敵な人って良いよね~♪爪もきちんとジェルしてたり(^-^)
2010/11/18 18:08 かなこ URL [ 編集 ]
4. お金
>かなこさん
やっぱり年とってきれいなのはお金がかかるのよね

あたしは無理だわぁ

ちなみにA山ばあばのショッキングピンクのタイツに夫どんびきでした(笑)

カナコ、ジグロでも美人で華があるしスタイルいいからいいよー

クリスマスてなんかテンションあがるよね

赤と緑のネイル?
2010/11/19 21:58 かぉりん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/67-5e221c90
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム