好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


かわいい息子たちの成長を


出張三昧で見そびれる夫は気の毒だ。


金曜日の深夜に帰宅した夫は


日曜日の夕方に


また出張先に戻っていった。


2月いっぱいくらいかしらね


この週末婚状態。


愛人宅かよ。


いや、週末いるならウチが本宅か。


新幹線のホームまで見送るというchibitaに


複雑な顔する夫。


「愛人と待ち合わせなら新幹線のなかにしたら?」


と、あたし。


「そうするよ。」


と、夫。


ホームで見送られると


行きたくない気持ちが出てきちゃうんだってさ。


たしかに乗り込んだ新幹線の窓越しに


手を振るのって


少し切ないね。


chibitaなんか


毎回泣くんだから。


ま、新幹線が見えなくなるなる頃には


けろっとしてるから(早っ!)


条件反射かな(笑)


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


2013/01/20 18:25 徒然 TB(0) CM(3)
コメント
1. 無題
我が家は逆週末婚?(笑)月1週間の通い妻と、週末婚はなかなかよい距離かも?でももっと一緒にいたい気持ちはあるけどそれがあるから思いやりも忘れずにいられる。
が、降ってわいたマイホーム計画。まだ那須に腰をおろす勇気が…
2013/01/20 19:40 uco URL [ 編集 ]
2. 無題
な、並んで歩いてる!(そこかよ)
週末婚かぁ
寂しいような
気楽っちゃー気楽か?
2013/01/20 23:34 もこ URL [ 編集 ]
3. >uco さん
マイホームならぬ、高原の別荘と思えば?それはそれでいいかも。
だってどうせ月に1週間でしよ?ヒヒヒ(^皿^)
2013/01/21 19:38 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/667-b073f472
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム