好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ええ、最近携帯故障してまして、
代替機を使ってるんです。
~~~回想シーン~~~

チャリチャリ自転車
そろそろお迎えかなぁ
何時かな?

と時計をみる。
(腕時計をもたないあたしには、時計時計=携帯携帯)


あれ?
動かない。
ていうか、どうにもならない。

突然ボタン操作ができなくなり、
DoCoMoショップ行って確認してもらったら

「電源落としたら立ち上がらなくなりました。データバックアップできません。」


なぬっ!?

ほゎほゎほゎほゎゎゎゎ~ん(回想end)


てことでこの1週間ほど代替機なんですが、
これまた使いにくいったらっしょぼん

当然いいもの貸してくれるわけもなく
古い機種でバージョンダウンダウンダウン

ボタンが小さくて使いにくい汗
あたしは爪長いのが前提でブラインドタッチだってのに
うちまつがい多発してまつ。


漢字は変換で気付きますがひらがなはさらりとながしてますので
ブログ、コメント、メール、うちまつがい無視してください。
あしからず

2010/11/12 08:38 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/65-2461a3dd
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
