好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012113001540000.jpg

メガネの度が合わなくなったchibita


半年間なら交換無料のジンズへ。

しかし節電とはいっても


建物の暖房は設定高過ぎて


あたしはのぼせて気分悪いんですけど?


と思ったらchibitaは半袖。


ツリーと半袖男。


そういやぁ、昔はクラスに一人はいたよね。


通年半袖Tシャツあるいはランニングに短パンの男子。


しかも昔は今みたいな膝下のハーフパンツじゃなくて


ジーンズのホットパンツだった。


今はそれはギャル服だよな。


懐かしき昭和(笑)
2012/11/30 02:05 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. いましたねー
いた!ホットパンツにランニングの男の子!顔まで思い出します。タンクトップではなく“ランニング”ですよね。あれは「男子」というよりやっぱり「男の子」ですね(^w^)
ほんと建物内の暖房見直して欲しいです。自分も赤ちゃんも体温調節大変だし空気悪いし(-_-#)自宅のささやかな節電もアホらしくなっちゃいます。

最近隣で寝てる坊が先に起きると ニヤニヤしながら枕元の眼鏡がオモチャに(-o-;)弦がユルユルでオムツ替え時に落ちそうになるから調節しにいきたい私もジンズユーザーです。
2012/11/30 02:40 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
今日は暖かくて普通に半袖で過ごしたよー
我が家もそろそろツリー出さなきゃ~
2012/11/30 22:28 もこ URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
メガネの価格破壊はすごいですね。
あたしもレーシック前はコンタクトとメガネが必需品のド近眼だったのですが、その頃はこんな価格でメガネが買えるなんてありえませんでした。初めて買ってもらったコンタクト2枚と煮沸器やケアグッズで10万弱だったし、メガネも1万以下なんてありませんでしたよね?

しかし暖房!長男くらいならいいんですけど、坊も小chibiもまだまだベビーカーで寝ちゃうじゃないですか。そんなちっこいのは服脱がしたり着せたりもできないことが多いですもんね。

毎回鼻の頭に汗かいて寝てたりすると、外に出た時寒かろうと心配になりつつ、家族全員が脱いだ上着を山積みしたベビーカーを薄着で押してるあたしです。

ちなみに、あたしの頭にもランニング短パンの男の子の顔と名前が浮かんでますよ!
今はいいおじさんですよねぇ(笑)
2012/12/01 03:25 coco URL [ 編集 ]
4. >もこさん
半袖?うーむ。さすが南の島。
ステキすぎる。
あたしなんて最近ヒートテックしか着てないかも…

ツリーね。めんどくさいなぁ。
小chibiの餌食になるからツリーも棚の上に置くのかぁ。
いっそ2メートルくらいの巨大なやつを…
ないな。その選択肢はないわ。
2012/12/01 03:30 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/642-e62c9e91
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
