好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


秋になると栗系スィーツが豊富で


嬉しいあたし。


コンビニでモンブランとか、


ちょいちょい自分にご褒美しちゃうんだけど


ここんとこハマってるのはお茶。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


ほうじ茶なんだけど栗の香りがするの。


砂糖は入ってないけど


ほんのり甘い。


暖めても冷たくても美味しいので


お気に入り。


ペットボトルぶら下げて今日もお散歩してると


小chibiはすっかり眠ってしまった。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


埋もれすぎで窒息すんなよ。


2012/11/15 22:51 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. スイーツの季節
小chibiっちもスイーツに見えてきた。うふふ美味しそー(´ρ`)
このお茶見かけたら試してみよう♪
ほんのり甘い、が幸せな味だね(*^^*)
2012/11/16 06:47 pom URL [ 編集 ]
2. 無題
体やわらかっ!コンパクトになっちゃって、かわいいなぁ^^
くりほうじ茶おいしそう♪因みに私はセブンイレブンのイタリア栗のモンブランがお気に入りです。

私の母、4年前に倒れた時に 2~3日がヤマ,持ちこたえても一生透析だろうと言われつつひと月半後に退院し 医師も首を傾げていました。全く別の病気ではありますが、医者の予想を超える生命力というかそういう強さをその時すごく感じました。
なに言ってるのかわかり辛くてごめんなさい。
私も義妹さんの回復を信じお祈りしています。
2012/11/16 09:30 じゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
(笑)埋もれすぎ!!ベビーカーで寝てる姿って笑えるの多いよね(笑)
2012/11/16 11:44 uco URL [ 編集 ]
4. >pomさん
頭にマカロン乗ってるみたいでしょ(笑)
ほっぺはもちだし、赤ちゃんは旨そうだ。

くりほうじ茶おすすめよ。
ほっこりするもん。
近所のナチュラルローソンでしか見たことないんだけどね。
2012/11/17 20:52 coco URL [ 編集 ]
5. >じゃんさん
人の寿命ってわからないもんですよね。
義妹はきっとまだまだ親孝行しろって、閻魔様に追い返されたもようです(笑)
見立て違いもいい方に転んだなら結果オーライですね。

セブンイレブンのモンブラン気になってました!
早速チャレンジしてみようっと。
ファミリーマートのモンブランもメレンゲさくさくでクリームがおいしいですよ!
ありがちなパサパサのスポンジが入ってないんです。

しかし赤ちゃんてどうしてあんなにぐんにゃりしてるんでしょうね。
かわいそうに見えるかもしれないけど、本人はいい感じみたいです。ネコみたい。

(゜ロ゜;よく終電間際にこんな感じのオッサンいたかも!
2012/11/17 20:59 coco URL [ 編集 ]
6. >ucoさん
あり得ない形になってるよね。
赤ちゃんには辛くないようだけど、大人ならべろんべろんの酔っぱらいが電車で寝てるときくらいしかムリじゃね?
2012/11/17 23:09 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/635-6f3e6e14
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
