好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



街はすっかりクリスマスだね。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***


まだまだな気分だけど。


家族揃って浮かれてクリスマス祝えるといいんだけど…




水曜はchibitaがプールで


買い物帰りにお迎えに行く。


でその帰り道に


必ず通るCoCo壱の横。


そう。


水曜はカレー曜日なのだ。


いつもchibitaが


「CoCo壱寄ろう!」ていうけど


夫も帰ってくるし


そんなにしょっちゅう外食できる身分じゃないし


説得して自宅で作ることを了承させる。


chibitaはブツブツ言いながら帰るのだ。


しかしカレーしゅうってスゴいよね。


嗅ぐと必ずカレー食べたくなる。


で、本日はカレー。


あたしのシュンシュンの活躍で


20分でカレーできあがり。


来週もカレーって言われるかな。


ちなみに、今日、給食もカレーだったらしい。


いいのか?それで?


2012/11/14 20:32 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. おひさです
テイクアウェイって手もあるよ。
ま、味はママが作った方がいいと思うけどね。
手抜きしたい時は外食だと気が引けるから
ルーだけお持ち帰りっての如何?

今週はお疲れ様でした。
働き盛りだから起きやすいんだよね。
でも会話ができると聞いたのでちょっと安心。
それってすごいいい兆候らしいよ。
早く安心できる状態になってほしいね。
2012/11/15 00:49 ちぇん URL [ 編集 ]
2. 華麗臭
クリスマスは奇跡が起こるもの。信じましょ(*^^*)

カレーうちもそんなもんで学校から帰ってきて「今日カレーだったけどうちもカレーにして!」って言う(^^)d

水曜日cocoちゃんちの換気扇から漂うカレーの香りで何人の人がCoCo壱に走るだろうか…
2012/11/15 04:19 pom URL [ 編集 ]
3. >ちぇんさん
ルーだけテイクアウェイ可能?
お店のカレーは寸胴で煮込むから美味しいよね。
けどやっぱり不経済でね。

しかし参ったよ。
身近にこの若さでさ…
快方に向かってるように思うけど医者にはまだまだ安心できないと脅されてるみたい。
医者も期待持たせること言って後で責められたくないだろうから、
2012/11/15 22:30 coco URL [ 編集 ]
4. >pomさん
そうそう、よそのカレーの匂い嗅ぐともうカレー日和よね(笑)
子どもは特にカレー好きだしさ。

義妹のことはとにかくクリスマスの奇跡信じて待つしかないね。
お正月を義父母の家で家族で過ごすのが目標よ。
2012/11/15 22:38 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/634-7dd5482e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム