好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


先々週熱を出して


予防接種できなかったらイヤだなぁ


なんて思ったらたった1日でまんまと下がって


MR打ったのが先週の月曜。


8日目になる今日の夕方


なんか目がとろんとしてるかな?


と熱を計ると37.6℃。


ありゃ。


副反応かなぁ。


ただいま草木も眠る丑三つ時に


あたしは起きてる。


小chibiの熱は39.2℃。


息が荒くちょいちょい泣く。


おっぱいくわえて寝て


また起きてぐずぐず。


こんだけ熱あれば辛いよね。


副反応なら1~3日で治るらしいが


これだけ高いと解熱剤使う方がいいかなぁ。


朝まで様子みるか。


今夜はほぼ眠れなそうだ。
2012/10/31 02:37 子育てって大変! TB(0) CM(6)
コメント
1. 読ませてもらいました!
突然のコメント失礼します、ブログとても楽しく読みました、次も楽しみにしてますね♪^^
2012/10/31 17:30 アラサー社長 URL [ 編集 ]
2. 無題

mixiをアプリで開くようになってから、cocoさんの日記が表示されてないことに気付いた!

いま。orz

まとめて読みますた。

そんなことより小chibi君は大丈夫なんだろうか。
なによりcocoさんは大丈夫なんだろうか。
2012/10/31 23:31 もこ URL [ 編集 ]
3. 無題
小chibi君、少し落ち着いているといいですが…

子供が辛そうなのを見てるのもツラいし、気を張って眠れないからcocoさんも 体もしんどいですね(>_<)
早くよくなりますように!
2012/11/01 07:32 じゃん URL [ 編集 ]
4. 無題
大丈夫だったかな?
熱高いと可愛そうだよね(>_<)
早く良くなれ(T-T)
2012/11/01 19:28 みたらしだんご URL [ 編集 ]
5. >じゃんさん
ご心配おかけしました。
次の日も若干微熱だったのですが、基本的に元気だから普通に買い物行ったりしています。
夜はなんだかちょいちょい目覚めて泣くんですが、とりあえず大丈夫です。

しかし寝不足な挙げ句生理になったあたし…老骨にむちうつ子育てです。
2012/11/02 18:07 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
結局熱が高かったのは夜中だけですぐ治ったけど、プチ夜泣きでね。

しかしなんだかちまちまあたしの睡眠削られるわ。
生理まで来ちゃってサイアクさ。
2012/11/02 18:15 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/628-0634c8dc
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
