好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



深夜にぐずぐず泣き出した小chibi。


ほっかほかに熱い。


計ってみると38.8℃。


ありゃー。


朝まで1時間おきに泣く。


おっぱいくわえてる間だけうとうとし


はずれるとあわててぐずりだす。


結局ほとんど眠れず朝に。


朝は37.2℃まで下がってた。


オムツも夜中に2回替えるほど


ずっしり出てるから


脱水の心配はなさそうだけど


機嫌も悪いし食欲ないようで


ご飯もほとんど食べず


しょっちゅうおっぱいを欲しがる。


体温は37℃から39℃まで


上がったり下がったりを繰り返す。


さぁ、今夜はどうなるかな。


今のところ 若干夜泣き風味。


また眠れないな。


月曜日は予防接種なのに


無理だろうな。


あーあ。


予約なかなか取れないのにぃ!


2012/10/20 23:04 子育てって大変! TB(0) CM(9)
コメント
1. 無題
あれま心配だね(´・_・`)
cocoさんの寝不足も心配だわよ
小chibi君早く良くなりますように!!!
2012/10/21 01:32 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
日中は不機嫌率高いけど元気そうだからいいんだけど、夜泣きはツラいわぁ。
今もダッコでおっぱいくわえてるよ。
おろすと泣くんだよね。目は閉じてるのにさ。

眠い(∋_∈)
2012/10/21 01:36 coco URL [ 編集 ]
3. おだいじに
あらら、相当辛いお風邪なんだね。
鼻水、咳系な感じかしら?
周囲で急に流行りだしたね。
今晩はどんな夜だったかな?
無理かもしれないけどcocoちゃん風邪貰わないように用心してね。
美味しいもの食べて体力付けて(^o^)v

風邪が治ると小chibiちゃんバージョンアップしそうだね。
2012/10/21 07:05 pom URL [ 編集 ]
4. 無題
あらら、お熱つらそうですね(;_;)なんだか熱の出方が突発に似ているような…でもこの時期だからカゼかな?cocoさんもしんどいですよね(>_<)
どうぞお大事に。早くよくなりますように!
2012/10/21 07:34 じゃん URL [ 編集 ]
5. 無題
大丈夫かい??
家も夏前から体調崩すのが多くて
予防接種滞ってて(;^_^A
次回、3種類いっぺんに受けることに(;^_^A
cocoさんも寝不足だね???
早く良くなりますように♪
2012/10/22 14:18 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. >pomさん
それが熱だけで、土曜の午後にはケロリンパと治りましたー。
ご心配おかけしまして(^-^ゞ

無事予防接種してきたよん。

季節柄かね。
ま、丈夫でありがたいっす。
2012/10/22 15:14 coco URL [ 編集 ]
7. >pomさん
それがさ、土曜の午後にはケロリンパと治ってまして(笑)
普通にぶらぶら散歩にでかけたさ。
ご心配おかけしまして(^-^ゞ
丈夫でありがたいっす。
2012/10/22 15:17 coco URL [ 編集 ]
8. >じゃんさん
ご心配おかけしまして(^-^ゞ
突発はchibitaも小chibiも未経験なので全然わかりませんが、
それが、ケロリンパと治ってまして(笑)実際に熱が上がったり下がったりしてたのは24時間程度でした。

今日は予防接種してきましたよ。

丈夫でありがたいことです。
2012/10/22 15:23 coco URL [ 編集 ]
9. >みたらしだんごさん
予防接種はちゃんと済ませたいよね(-_-;)

結局小chibiは金曜日の夜中に発熱し土曜の午後には復活。
今日は無事予防接種してきたよん♪
丈夫でありがたいよ。
2012/10/22 15:29 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/626-4ecaddae
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム