好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


悪いな。助手席に女は乗せないのさ。


とばかりにさっさと走り出した息子。


足短いからかろうじて進む程度だけどね。


今日は我が家から徒歩2分の健康福祉センターのプレイルームに


週一で子育て支援の保育士の先生がきてる日。


毎週火曜日10時から12時まで


一緒に遊んだり気になること相談に乗ってくれたりする。


chibitaのときにもお世話になり、


久々に行ったら覚えてくれてて


ひっくり返って驚いてた。


だよね。



2012/10/16 22:21 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
いやその車に助手席ねーから!!
と心の中で突っ込んで楽しんだものですどーも
うちの息子もその車好きよ♪( ´▽`)
週一か~ちょうどいいな
私が通う支援センターは週三。多い(-。-;
2012/10/17 01:27 もこり URL [ 編集 ]
2. 無題
(笑)だよね(*^^*)
うちも、この前いった親戚の家にそれがあり、次女も三女もはまったので、歩行器だしてみたら、楽しそうに遊んでます(笑)
歩く時期には全く使えなかった歩行器(^-^;
今花咲かせてます(笑)
2012/10/17 08:22 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >もこりさん
あー週3は多いなぁ。
まあ、3あれば、都合のいい行けるときだけ行く感じだからいいかな。
絶対火曜日だとダメな日もあるからね。

しかしこの手の乗り物って奪い合いになるんだな。
chibitaの頃には後ろに乗れるタイプのがあって、二人乗りしてたよ。
2012/10/17 09:26 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
歩行器なんて今では三輪車とかみたいな感じなのかな。
なんか思わぬときに思わぬものにハマったりするのよね(笑)
なんなんだろ。

ウチもchibitaが小chibiのたいこのオモチャで遊んでるよ。
2012/10/17 09:31 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/623-7f19fc47
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム