好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


本日は今年で一番の冷え込み?





ホントに寒くて震えてた。



そんななか運動会。



とはいえ


学校じゃない。


地区の運動会。


町内会対抗で


景品が鰹節やらキャノーラ油やら洗剤やら。


ちなみに綱引きの優勝は米。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


なんちゃってアスロンは麻袋を履いてジャンプし

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



生ぬるいコーラのイッキ飲みする。



毎年負傷者が出るのに恒例種目なんだよね。



あたしは小chibiもいるし何も出なかったし



夫は一つ、二つ参加、



そんななかchibitaは人手不足の大人の競技にも出て



大活躍。



そして本日の戦利品はこちら


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


ちなみに、小chibiも幼児のかけっこに



ぽてぽて歩いて参加し



お菓子の詰め合わせもらったよ。



さーて、寒かったから今日はお風呂に入ろうっと。



いや、ホント寒かった。





2012/10/14 14:01 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
おおー、すごい!(◎_◎;)
うちの家族にはあり得ないことだわー
まず夫が参加しないだろうなー(-。-;
楽しそうだけどなー
ばーばと参加してくるかな・・・
小chibi君のぽてぽてに皆癒されただろうなぁ♪( ´▽`)
2012/10/15 18:24 もっこす URL [ 編集 ]
2. 無題
地元の運動会って
景品がいいよね~^o^

かなり寒かったけど
風邪はひいてないかしら?

家族みんなで参加って素敵だよね♪

お疲れ様でした*\(^o^)/*







2012/10/16 21:52 エリザベス URL [ 編集 ]
3. >もっこすさん
ポテポテ小chibiはダントツびりっけつで暖かい笑顔と拍手に迎えられゴールしたよ(笑)

こういうイベントは父親が協力的じゃないと難しいよね。
ウチは夫もあたしも「子どもは地域でお世話になり、育ててもらうから、親も地域の行事に参加しよう」と決めてるんだ。
実際楽しいし、お友達もたくさん来てるからさ。
2012/10/16 22:14 coco URL [ 編集 ]
4. >エリザベスさん
おかげさまで家族全員元気です!
いやーあたしが一番危うかったけど、お風呂であったまってビタミン剤食らってとっとと寝たのがよかったかな。

ウチの実家はこういうイベントなかったんだ。
だから今のとこ越してきて子どもが生まれるまで縁がなかったけど近所に知ってる人がたくさんいるっていいなぁって思ったよ。
マンションだとどうしても付き合いなくなるからさ。
2012/10/16 22:19 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/622-5a311f15
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム