好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


いただきもののきゅうり。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


曲がり具合はんぱない。


切るの大変(笑)


でも味はおいしい。


こういうのも安く売ればいいのにさ。


2012/10/02 18:36 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. ものボケ大会
我が家だとものボケ大会が始まると思われます(^^;
遊んで楽しい、食べておいしい、二度おいしいキュウリ。
私も大歓迎だけどな。何故か売ってるのはまっすぐきれいだね。
2012/10/02 20:18 pom URL [ 編集 ]
2. >pomさん
とりあえず( °∇^)]もしもししてみたわよ(笑)

まっすぐで長さが均等な方が箱詰め効率がよいから輸送コストの問題だろうね。

農家の直売みたいのじゃないと手に入らないね。
こういうのをその辺で売ってればいいのに。
自分で作ればいいんだろうけど、我が家のベランダは西日ばかりでさ。
2012/10/02 22:05 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
でっかい「し」だ!(^o^)
うちの方、田舎だからか?“難あり”的な感じでたまにこういうの売ってます。食べちゃえば形は関係ないですもんね♪
しかし確かにこの曲がったとこ切りづらい!(^o^;)
2012/10/03 02:46 じゃん URL [ 編集 ]
4. 無題
可愛いきゅうり♪
そういうのもB級で売ったら全然買うよね(*^^*)
2012/10/03 13:27 みたらしだんご URL [ 編集 ]
5. >じゃんさん
そちらは農家の多い県だものね。
一山百円みたいな農家の直売所みたいのがあれば嬉しいんだけど…

ヘアピンカーブ部分は調理中にあたしが味噌つけてつまみ食いしちゃいました(笑)
2012/10/03 22:42 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
COWCOW!あ、COWCOWが変換予測で一番に出てきたぞ。
出世したなぁ。

もとい、買う買う!
見た目よりお手頃価格が大事よね。
2012/10/03 22:44 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/615-78b0a898
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
