好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


義母が泊まりで来ていて


お買い物に行った帰りにお散歩。


今日は変に暑かったけど


夜の海沿いは風が気持ちいい。


日が落ちるの早くなったね。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012092918030000.jpg

しかも今日は満月。十五夜だったのか。


観覧車の横に綺麗に月が出てた。


夜景も嫌いじゃないけど


月や星は自然のなかで観たいなぁ。


と眺めたいあたしを無視して


chibitaと夫は乗り物に。


キラキラが右往左往する様子に


釘付けの小chibi。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


しかし意外と激しい乗り物。


丸いディスクに外側を向いたシート。


マッサージのときに座るみたいな前向きの椅子で


ぐるぐる回転しながらブランコみたいにスイングする。


降りてきたchibita


遠心力で「チンチン潰れた…」と言いしゃがみこむ。


初めてプチ絶叫系、かなり手強かったようで


「こんなの作るやつアホだ。」とさ。


あたしも昔は好きで


アメリカで絶叫系しかない遊園地行ったりしてたけど


パニックになって以来


日常が十分スリリングなので


すっかり乗らなくなった(笑)


しかし息子はだいぶ苦手なようだ。


chibitaくらいの年でも好きな子は好きで


遊園地で大喜びだったりするみたいだけど


「ディズニーランドは混んでるからウザい。
二度と行きたくない。」


というようなchibita。


デートに誘われたらどうするんだろ。


好きな子と絶叫系乗れないのもねぇ。


とにかく懲りたみたい。


生きた心地がしなかったようで


「お母さん、chibita生きてる?」


と何度も確認(爆)


その恐怖心、生きてる証だよ。


2012/09/30 03:29 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/612-236acecb
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
