好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


先日ユーミンが草間彌生さんと対談してる番組を観て


思わずインスパイアされてできたのがこれ。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



あたしも水玉好きなので


気に入ってる。


毒々しい?


草間彌生さんと言えば赤だけど


毒キノコみたいになりそうだったので


モノトーンにしてみた。


かなりポップね。


コメント
1. 無題
ネイル素敵!

カメラをじっとみつめる雑誌の中での草間さんしか知らないけど自分の世界を持った素敵な女性だった✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

お話ししている草間さんってどんな感じなんだろう?
きっと素敵なんだろうな꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
2012/09/26 08:20 ろみ URL [ 編集 ]
2. 無題
みたみたー。あたしはかなり弥生ちゃんフェチで松本市美術館にもこの前つれてってもらった!すごかったよー。エネルギーがね。それに負けて具合わるくなるかも、て思ったけどそのエネルギーがなんか心地いいの。優しい、て言うかやたらめったら発してるエネルギーではなかった。とにかくはまっててその美術館で買ったbagを愛用中♪
2012/09/26 10:28 uco URL [ 編集 ]
3. >ろみさん
やはりご高齢だからか、元々の個性か、つぶやくように抑揚のない話し方だったよ。

作品やルックスが十分雄弁に主張してるからかな
2012/09/26 14:02 coco URL [ 編集 ]
4. >ucoさん
この前ucoが美術館の話書いてたよね。覚えてるよ。
そっか。色が強いから圧強いかと思ったら違うんだね。
暖かいのは人柄なのかな?
2012/09/26 14:05 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
大人の水玉可愛いですね♪cocoさんのネイル見るたびに、私ももうちょっとこぎれいにしなきゃって思います。坊のことハゲちゃんとか言ってるけど自分の髪も養分抜けてかなりイケてないし^^;

草間さんて、奈良美智さんの描く女の子の雰囲気あるような気がするのは私だけでしょうか(^O^;)
2012/09/27 03:43 じゃん URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
産後すごい勢いで抜けた髪が今やっと中途半端に伸びてボッサボサのあたしはいつもひっつめor帽子です…
ネイルは趣味なので、やらないという選択肢がないだけですよ。

確かに草間彌生さん、あの不機嫌な女の子に似てるかも!
髪型も表情も似てますね。いやー気がつかなかったぁ。
2012/09/27 15:51 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
可愛い♪センスないと、可愛くならない柄だよ!!
牛さんも思い浮かべた(*^^*)
アニマル柄も出来るの?
2012/09/27 22:00 みたらしだんご URL [ 編集 ]
8. >みたらしだんごさん
ゼブラや豹、ダルメシアンなんかもありよー

ただ自分の右手に左手で施術するのは大変なとこで(笑)
2012/09/30 03:28 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/609-8956b32e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
