好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


みんな週末ってなにしてるんだろ。


観光地らしきとこに住んでるせいか


週末は人に溢れてる。


なんとなく街をぶらぶらすることが多いけど


先週末は公園に行ってみた。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


夫とchibitaがサッカーしてると


「オレも入れろ」とばかりに突き進む小chibi。


邪魔だわな。


しかたなくあたしが小chibiを連れてくると


座り込んで抗議。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


と、ドングリ見つけて食べそうに。


あわてて取り上げると

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012092216350000.jpg


殻(?)に入ってるの初めて見た。


ひんむいてやったけど。


へぇ。こんなんなってるんだ?と妙に感心。


前にこの公園来たのは花見の時期。


花壇はチューリップだった。


今はすっかり秋めいてる。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012092220430000.jpg


前はベビーカーで座るだけだった小chibiが


歩いてるんだもんなぁ。


なんかしみじみ。


chibitaが小chibiと遊んでるのみて


chibitaがこんな頃にも


こうやって公園きたなぁとしみじみ。


ふむ。年を取ったな。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012092220450000.jpg

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012092220480000.jpg


秋、気持ちいいな。


2012/09/24 06:18 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
chibitaくんのシルエット、パパに似てきたね꒰*´∀`*꒱
グングン背が伸びそう!

公園で待ち合わせして一緒に遊びたいな♡
2012/09/26 10:42 ろみ URL [ 編集 ]
2. >ろみさん
似てきた?どうかなぁ。
背が伸びればいいけど、あたしに似たらかわいそうだわ。

懐かしいよね、一緒に公園行ったよね。
会いたいなぁ。
2012/09/26 19:59 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/608-2655b5c5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム