好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


最近はにいにの下校に合わせて


歩いてマンションの下まで迎えにいく小chibi。


ビーサンでガニマタでポテポテ歩く後ろ姿が


酔っぱらいの千鳥足みたいで


相当笑える。


そんな小chibiさん、


最近穴にハマってる。


扇風機、コンセントなど危ない穴から


あたしのヘソ、耳、口、鼻の穴まで。


特に鼻の穴は


おっぱい飲みながら指を入れてくる。


先日はchibitaの鼻の穴に指つっこんで


鼻血出してたし。


いったい何が面白いんだか…


さらにおっぱい飲みながら


乳首くわえて


ブーッっと息を吹き出して


ブーブー鳴らして大笑いしてる。

なんだよーもうっ!


変なの。


遊び飲みが増えたなぁ。


2012/09/21 00:13 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
うちは鼻の穴ブーム終わったかもな(*^^*)最近やられない!
でも、ちみくるブームで(-_-;)オッパイ飲みながら空いてる乳首をちみくります(*_*)
2012/09/21 16:52 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
ちみくる?つねるってことよね?
そっちはあまり方言なさそうだけどたまにあるんだね。楽しい。

ウチはそれはずっと前からだわぁ。
乳首こねこねしてる。
痛いってば。
2012/09/21 22:30 coco URL [ 編集 ]
3. Re:>みたらしだんごさん
>cocoさん
(笑)そうそう、つねる(笑)方言だったか(*^^*)
色々ありますよ。いかい!とか。おおきい!です。
面白いね(*^^*)
2012/09/22 02:20 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
横浜はそういう意味では楽しい言葉はないなぁ。
「じゃん」は今や全国区だしね。

地方によって違うのって愛着が湧くね(*´∀`*)
2012/09/22 20:42 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/607-f9fbbee7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
