好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




今日はなぜか夫が突然有休とるなんて言い出して


お昼はランチに。


お店は伊勢佐木町の牛國(ぎゅうこく)


友達のお兄さんがオーナーの焼肉屋さんなんだけど


夜は結構いいお値段。


でもランチはかなりお得!


ランチは2種類

焼きセット
・焼肉盛り合わせ

・ごはん
・サラダ
・前菜
・スープ
・プチデザート
・コーヒー
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg


麺セット
・麺(辛いのor冷麺)
・そぼろかけご飯
・サラダ
・前菜
・プチデザート
・コーヒー



あたしは冷麺セット頼んだのに写真撮り忘れた…


焼肉はカルビやハラミととりの軟骨と野菜が数点。


ご飯も山盛りなので男性も満足できるはず。


前は麺セットのご飯がトロ飯と言って


牛肉の生のたたいたヤツがご飯に乗ってたんだけど


生肉ダメになって出せなくなったんだって。



残念。



でもこれで980円ってすごい。



赤子が食べられるメニューはないので



持ち込みしなくちゃいけないけど



お座敷とテーブル席も個室タイプなので



いいんだよーー!



おすすめです。



一緒に行きたい人



いたら声かけてね!



あ、お店でお土産に買えるタン醤もうまいよー。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg

牛タンのミンチをにんにくやごま油、トウガラシで



味付けしてて、ごはんのお供にもおすすめ。



380円でーっす。







2012/09/13 15:29 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
いいなぁ!!(*^^*)
美味しそう~!!
そんなに盛りだくさんでそのお値段♪
お得ですね~。

しかも個室とはおチビチャン連れには嬉しいね!

今度ご一緒したいでーす(^^)/

本日育児に行き詰まり自己嫌悪中につき、甘い物ドカ食い。
やってしまった~(^-^;
2012/09/14 22:04 おかぴー URL [ 編集 ]
2. >おかぴーさん
あーわかるなぁ、ドカ食い!
あたしは大食いじゃないから量食べられないの。
でもチョコとかスナックとかをバカ食いしちゃってるよ。
母乳に悪いんだろうけどね。

ぎゅうこく、夜は高級だけど、昼はかなりお得!
みんなで行きたいね。
2012/09/16 06:19 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
次回会うときは是非連れて行ってほしいわ♪
2012/09/16 19:26 みちゃ URL [ 編集 ]
4. >みちゃさん
おう!ぜひ!遠くてすまんけど(^-^;
2012/09/17 03:55 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/602-02f2569b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム