好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



のんびり起きてのんびりしてたら



chibitaがボーリングしたいと。



で外でランチして行くことに。



夜は高いけど昼は手頃な



友達のお兄さん経営の焼き肉に行こうと思ったら



日曜日はランチ営業してないので



ぶらぶらして通りがかりのギリシャ料理にしてみた。



夫はラムチョップ
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012090912220000.jpg



chibitaは魚のグリル
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012090913290000.jpg



あたしはひき肉とマカロニの重ね焼き
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012090912230001.jpg


ランチメニューはサラダ、スープ、パン、ドリンク付きで



900円~1,000円。



なかなかお得感のあるランチだった。




味もわりと美味しかったしよかった。



そして歩いてハイランド。



あたしはネイルの都合でボーリングはNG。



いつも夫とchibitaが2ゲームずつする。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012090913430000.jpg



横にやたらキャーキャーしてる若いカップルのダブルデート。



ピンの倒れる音と相乗効果でうるさい…



しかしそんな中眠りこける小chibi

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012090913460000.jpg



逞しいな。



帰りはスーパー寄って帰宅。



なんかTHE日曜日って感じね。



さぁ、夕飯は肉じゃがと刺身だ。



あ、サーモンはカルパッチョにしようっと。



2012/09/09 16:38 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
いいね、いいね( ´ ▽ ` )
家族でお出かけ、いいよね♪
ボーリング涼しいしいいかも!
ダブルカップルはいらぬが(−_−;)
2012/09/09 23:39 もっこす URL [ 編集 ]
2. >もっこすさん
うまく言えないけど、こうやって家族で過ごせるってものすごい幸せだから、若いカップルや周りの集団に対して優越感みたいの感じるんだなぁ。

なんか、いいよね。
2012/09/10 00:06 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
いい日曜日でしたね~(*^_^*)
ブラブラしてギリシャ料理とは、やっぱり都会は素敵です。うちの近所なら落花生屋くらいかな(笑)

うちの坊も昨日、騒々しいスーパーのゲームコーナーで爆睡していて、“よく眠れるな~”と感心しました。これも生命力というか、ホント赤ちゃんて逞しいですよね(^^)
2012/09/10 10:00 じゃん URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
にぎやかな場所に住んでるのでいいことも悪いこともあります。

しかし赤ちゃんは不思議生物ですね。騒々しいとこで爆睡してるかと思えば真夜中全然寝なかったり。ベビーカーやだっこのおかしな体勢で寝てるのにベッドに下ろしたら泣き出したり。意味わかりません。謎です。
2012/09/10 10:09 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/598-1bf51c6e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム