好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



なんだかいろいろ疲れた夏休みだったが



今日は母に小chibi預けて



chibitaとデート。



前にchibitaが観たいと言っていた



マダガスカル3。



徒歩3分の映画館に



暑いなか手を繋いで



二人でお出かけ。



二人だけだとあまり反抗的じゃなくて



やっぱり甘えたいのに我慢してるんだな。



小chibiにヤキモチ妬いてるんだな。



映画自体は映画館で観るほどの価値はなかったが



とりあえず玉木宏の甘い声に聞き入った。



しかしこの3Dメガネ
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012083122160000.jpg



かけにくくて疲れた。



前は普通のサングラスみたいなデザインで



持ち帰れるやつだったのに



妊娠出産してる間に変わったの?



前に観たのはジョニー・デップのアリスだったかな。



うーん( ̄ω ̄;)



えらい昔だ。



とにかくこのメガネは疲れた。



鼻が低いからなのか



顔がデカイからなのか



ずり落ちるわ睫毛は当たるわ



もう3Dなんて観なくていいわ。



しかも息子とあたしで3,500円。



映画って高いよね。



あたしは自宅でブルーレイでいいや。



一人でレディースデイに行けるのは



小chibiが幼稚園入ってからだな。



うーん、あと2年半。



過ぎてしまえばあっという間なんだけど



渦中にいるときは長いよね。



2012/08/31 22:18 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
長い長い(*^^*)
私も映画は自宅が良いな♪本当に高いよね(^-^;
レディースディも一人では行けないな(>_<)cocoさん凄いね(*^^*)
2012/09/01 04:32 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
頓服飲んで映画みると眠さ炸裂よ(笑)
辛かったわ。
しかも今週軽いぎっくり腰やっちゃって、座ってるの辛かった(; ̄ー ̄A

ま、chibitaのためよ。

しかしホント、映画高いよね。
2012/09/01 07:09 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/592-59811bc4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム